見出し画像

『超速効性!ChatGPTを駆使してX(旧Twitter)で稼いだ方法』の感想 #AD


お越しいただきありがとうございます。
僕の初noteになります。
つたない文章ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

だいさんのtips 「超速効性!ChatGPTを駆使して X(旧Twitter)で稼いだ方法」

僕がnoteを書くキッカケは、このtipsを読んだからです。

そもそもの出会いは、X(旧Twitter)を見ていて 偶然こまちさん(@komachi_sw01)のレビューを見かけ、読んだ事から始まります。

それまでの僕はX(旧Twitter)での副業を考えたものの、何をするべきかわからず、なんとなくtipsなどを購入してわかった気になり、でも結局何をして良いかわからない状況でした。

そのレビューには、このtipsには僕が悩んでいた事が解決でき、先に進めると書いてありました。(僕にはそう思えました)

そして、ほんとに図々しくも こまちさんにDMを送り、相談させて頂きました。
(めちゃくちゃ親切に対応していただきました!)

その後、だいさんのtipsの無料部分を読み、読み終わった後には、
「これはやるしかない!」

そんな気持ちになり、またまた こまちさんに連絡をし、購入させて頂きました。
(ほんとにご迷惑おかけしてすみませんでした。)

【この記事について】
ChatGPT活用した実践報告、戦略論まで全て詳細に記載されているのですが、やはりそれが だいさん自身が行動したこと、また行動したことによる実績というところが、すごいところです。

それを誰もが再現できるような形で書かれていて、またロードマップが作られてあるので、あとはそれに従って進んで行くだけです。

【良いところ】

・初心者にもわかりやすい

・次にやることが記してあるので、
  迷いなく進める

・chatGPTの具体的な使い方がわかる

・壁に当たったときの解決方法が判る

・手厚いサポート(これがホントに嬉しい!)

【悪いところ】

・tipsの購入費用(無理やりですが)

とはいえ、tips内で回収出来る方法を教えていただけますので、実質問題ないのではと思います。

このコンテンツは、初心者でもロードマップとChatGPTを利用して、0→1から、さらに収益を上げるために、どう行動すれば良いか、具体的な方法が掲載されています。

僕も今までノウハウコレクターでしたが、このtipsを読むことで行動し、利益を得ることが出来ました。(このnote もそのひとつです)

オススメです!

だいさんの購入者さん達に対する思いがとてもたくさん詰まった、素晴らしいコンテンツです!
もっと伝えたいことイッパイあるんですが、うまく文章にできなくて・・・。

ぜひとも、無料部分だけでも読んでみてください。思いが伝わると思います!


このレビューが少しでも皆さんの参考になればありがたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今なら『8000円OFF』のクーポンを差し上げます。DMでご連絡ください。

#AD

10月2日追記

だいさんのtipsを実行して数日で0→1達成!

その後、ロードマップにしたがい行動した結果↓

tipsアフィ発生!

その後もアフィ発生してます!

これからも繰り返し行動します!
みなさん、一緒に頑張りましょう!

#AD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?