見出し画像

変化な最近🦋

去年の9月いっぱいで、正社員で働いていたところを辞めた。それからは結構自由な働き方をさせてもらっていて、ノーストレスにお金稼がせていただいてます!有難い。

時間に縛られ、休日は働いてる日にできなかったことをやったら、もう直ぐ終わっってしまう。行きたいところイベントなかなか行けずで、、

でも辞めてからは、自由な時間で会いたい人に会いに行ける、行きたいところに行って楽しめる、1人の時間もできて向き合える、気持ちに余裕ができてる。

色んな出会い、楽しい!を今はすごく楽しんでるかも!
最近出会って、すごい早いスピードで心開いてもうずっと前から一緒にいる感覚🫧な人たちばかり。
それに、その人たちはすごく尊敬できてそれぞれの個性を活かして自分のままに生きてる気がする!いつも良い方向に私も引っ張られています😆

行く場所が変わって出会う人が変わって、働き方、も変わってすごく楽しんでます😆💕

勇気出ること、でも勇気出してそこに行ったら絶対楽しそう、の感覚で行ったら最高な景色が見れそう♪

周りの人の目を気にして生きてる時間ないし、
顔色伺う必要もない、自分がどうしたいか!(めちゃ自分に言ってる)
自分を押し殺してまで我慢はもうしないで、
自分のオリジナルな人生をこれからは楽しんでいきます♪
自分にも周りの人にも愛を忘れないで~


傷ついてる自分の中の小さい頃の自分を癒してあげていきたいな🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?