見出し画像

最近の奇跡🪐✨🌎


私は去年の9月に正社員として朝から夜まで働いていた生活をやめて
バイトや委託で自分のできることでお金を稼がせってもらってで生活しています🌙

そこから色々なことが動き出して自分でもびっくりすることが沢山起きているのでまとめてみました!😆

まず、接客をしていたので大好きなお客様が沢山いるのですが
最後に挨拶できなかった方に、偶然お会いすることができて、お話できたりっていうのが沢山続いて、自分でもびっくり、会いたかった人みんなに挨拶することができたんです。会いたいと思った人には連絡しなくても会えるんだなって体感しました。

大好きな健康アスカさんという方の記事で
昔の人は携帯がなくても会いたい人に会えてたという記事を読んで
しっくりきました!

あとは、いつかできたら良いなと思ってことが、ご縁がありやらせて頂けたり、
人間関係がガラッとかわって本当に素敵な方との出会いがありすぎて
すごく幸せを感じて過ごしてます✨

その中でもすごい出会いや偶然が沢山重なる出来事、引き寄せがあり
見えない力をすごく体感した数ヶ月でした!

これからもそういう出来事沢山あるんだろうな🫧❤️
ワクワクと楽しみでいっぱいです✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?