見出し画像

夏至

夏至はエネルギーが強いとは聞くものの
しっかり洗礼を受けて
ひたすら眠かった数日でした🫣

夏至というタイミングで
今年残り半年で
実行していきたいこと
・英語を学ぶ
・オイルの辞書を一通り読んで、アウトプットと調合していくこと
・一眼レフ購入してカメラ📷で撮ったものを投稿
・出雲大社へいく(9月か10月頃)
・眼鏡を買う
・ベットシーツを買う
・自分のバースカラーを知る

こんな感じかな🫶
できるところからコツコツと🫶

出雲大社は確定だな!
メガネとベットシーツは来月から再来月に!
あとは行動あるのみ!!

そして、、、
まだ先だが海外へ行き、日本では知り得なかった海外文化に触れて
自分の固定概念をぶっ壊して
海外で仕事してみたい、、、
いや、仕事する

まだ宣言しただけで
中身のない夢物語だが
これから内容を濃くしていきたいと思います
三日坊主になるようなら
その程度だなと思ってください😎
そういって鼓舞していくスタイルです😎 

そんな感じで宣言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?