見出し画像

誰と に重きを置く

先日横浜での研修会へ
家族で参加してきました!!

運良く尊敬している社長さんとお話しする事が出来まして
その時に聞いた言葉が腑に落ちたのでアウトプットと自分の想いを!

『誰と』一緒に組むのか。
成功している人と組めば、成功に近づける

この言葉を聴き
改めて『誰と』に重きを置き
これからの人生を過ごしていきたいと思いました。
もっと明確に言えば
・悩みを相談しやすい人はどんな人か
・どんな人と一緒にビジネスをしていきたいか
・仕事に関して頼れる人がいるか
(自分が個人事業主だから)
・プライベートの深い話ができる人はいるか
(気を許せる人)
・苦楽を共にするにはどういった人ならできるか
などなど
そんなことを考えさせられた研修会でした!

そして、今回旦那が人脈を広げる!という目的で参加した研修会
自分はサポート役に回ろうと思って行ったにも関わらず
東京で会った方が話しかけてくださったり
zoomでお会いしたのを覚えててくださったり
皆様、子供たちにも優しく声をかけてくださったりと
本当温かい人に巡り会え、感謝感謝な時間でした☺️

また会える日まで『日々奮闘』
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?