見出し画像

本人が努力してきたことが
手相に滲み出ておりました!

そのことをお伝えすると、
とても安心されたようで
更に前向きになれました!と
感動のお言葉をいただけました。

過去に他の占いで、仕事するより
『家でクッキーでも焼いてたら!?』と言われたみたいで、この方の努力や才能を真っ向から否定する内容だったようです。

手相を観ての判断だったようですが、
なぜに、そんな回答になったのか
知りたいものです。

少なくとも、長年の事実と
全く一致しない回答には不安に感じる
必要はございません。

当店をご利用いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?