見出し画像

自己紹介

初めまして、ことばおばさんと言います。

若い頃にブログをしていたことを今、思い出しました。
この春から文を書く仕事を少しするかもしれないこともあり、練習も兼ねてやってみようと思いました。

田舎がすごく嫌いなのに田舎に住んでいます。
田舎の不便さが最近、私にとって目立っています。

私の人生まとめもここでして、整理をつけたいと思います。
いつか同じことで思い悩んでいる人の役に立てたら幸い。
誰の目に留まらなくても、自分の心の整理のために人生まとめも記そうと思います。

私は去年仕事を辞め、今はファストフード店でアルバイトをしています。

子どもが2人います。子どもは、大いにクセのあるタイプです。
これもおいおい自分の気持ちの整理のために、まとめなければなりません。

毎日、心が休まることが少ないですが、文を書くと落ち着くような、他の人の文を読んで落ち着くような、そんな気持ちを大切に、やってみようと思います。

もしも、どなたか読んでくださった方がいた時のために。
読んでくれてありがとう。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?