見出し画像

出会いと思い出

今、君と付き合っていた頃のCDを聞いている。
今、君は、クタクタになって寝ているね。
そんな時、僕はCDを聞いてノストラルジーに浸っている。
CDは、タイムマシーン
あの頃の僕たちに連れて行ってくれる

強い君が、ギブアップ
痛い痛いお注射で。

そんな君の涙を見たことがない。

昔、そんな君はないた頃を覚えているかい?
昔、僕はなんで泣いたか覚えていない。
こんな僕でも、君は何かで思い出してくれるのかな?
写真も、タイムマシーン
もう昔のあの頃には戻れないかも

電子化でギブアップ
君との思い出で。

アイ ネバー キブアップ イン マイ ライフ ウィズ ユー かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?