見出し画像

#珈琲次郎さん企画「パートナーと特別な暑さ対策」

こんばんは!yokoです。
今日は、珈琲次郎さんの企画に参加します。

🍉🍉🍉

”朝からスイカがおいしい”

(冷え冷えにしたスイカを食する私と夫)

7月24日撮影(新しく収穫したスイカ)

🍉🍉🍉

~数年前~

憧れだった緑のある庭は、雑草王国と化していました。
郵便ポストには、「庭のお手入れしませんか?」のチラシまで入る家

そんな当時の私たちの会話…

私:”草引き面倒やから庭を全部、アスファルトにせーへん!お願い!”

夫:”仕事の休みん時に、草抜いとくわ~”

私:えー大変やん…

夫:やっとくやっとく!!

私:う。。。。。。。。ん

以上、終わり!

🍉🍉🍉

~2024年・7月~


私たちは、朝から自分たちで育てたスイカを食べています!!!

・ミニ農園を復活させたこと
・無農薬の旬の野菜を直に食べれること
(これが私たちの特別な暑さ対策)


6月末には、トウモロコシを収穫

幸せ~



思わず、昭和の夏のように窓を開けて風鈴でも…

なんて欲が出ちゃいましたが熱風…💦

すばやく閉めました(笑)

今日も寄っていただいた方には感謝🍉


#仲良し夫婦サークル



ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕