見出し画像

晴れた日曜日に聴きたくなるのは♪

突然このイントロが頭から離れない!
ずっと頭で流れている!!
なんて日ありませんか??

今日は朝から
ハンブレッダーズ「DANCING IN THE ROOM」
2月に発売された「はじめから自由だった」より

ファンの方たちのコメント読んでいると
いつもと違うテイストの曲なんですね!
(全くの初心者ですが、この曲スキです♪)

まるで時計の針が止まったかのように 心解きほぐしてくMUSIC
どこにも行けないままでどこまでだって ボリューム上げろ
DANCING IN THE ROOM

DANCING IN THE ROOM/歌詞より抜粋

この曲に出会った時
↑サビの歌詞通りだったんです♪

お気に入りプレイリスト入り決定!!


#Spotifyのある生活
#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕