見出し画像

はじめまして!

皆さんこんにちは!そして初めまして!この記事を書いている中の人のいたきことかです。初投稿ということで今回は主に
・中の人についての自己紹介(言える範囲で)
・これからどんなことを書いていくのか
の2点を記事にしていきたいと思います。


1) 中の人についての自己紹介(言える範囲で)

ということで早速中の人について自己紹介をしていきたいと思います。もちろん、色々書きすぎると身バレもするかもしれないのでいえる範囲で書いていきたいと思います。
まず年齢ですが、私は今は19歳で理系の大学に通っています。出身は東京都ですが、大学の関係で今は九州地方のどこかで一人暮らし中です。趣味は飛行機に乗ることや運動(主に走ること)です。趣味は飛行機に乗ることというとよく他の人から引かれますが、これはまあ事実です。昔は趣味は旅行と言っていましたが、これは嘘です。世間では旅行をするために飛行機などを使うそうですが、私の場合は逆で、私は飛行機を使うために旅行をしています。得意なことは強いていうなら英語です。一応TOEIC940点・英検1級英検準1級を取得しています。私は理系ですが、大学で一番身に着けたいことは英語かなーと思っています。少し短いですが以上が私についての自己紹介です。

2) これからどんなことをかいていくのか

次にこれからどんなことを記事にしていくかということですが、プロフィールや名前にもある通り、「かきたいこと」を書いていきたい思います。が、主に私の関心のある事は偏っているので大体書くトピックは固定化してきます。おそらく一番書くことが多いトピックは、私が飛行機が大好きということから飛行機のことについてになると思います。そしておそらく他に書くトピックは大学でのことや、部活のこと、さらには語学(英語)のことなどについて投稿していきます。投稿頻度はその時の私の状況にもよりますが、少なくとも月に3~4つくらいは投稿していきたいと思います。


以上が今回の記事で伝えたいことでした!読んでくれてありがとうございます!まだまだ文章が分かりにくかったりして申し訳ないのですが、これからも読んでいただけるとうれしいです!

4/9/2024 追記:自己紹介のところで英検準1級というところを誤って英検1級としていました。ごめんなさい・・・


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?