見出し画像

『カレーの森』


仕事で出先。

今日は比較的仕事が落ち着いているので、出先でランチ出来るほどだ。

フラりと出た先の個人のお店に入るのがわたしはめっぽう好きだ。

チェーン店にはない、個人が作り上げた其れが在る。


ネーミングだけで入ってしまう事が多いわたし。
『カレーの森』なる店を発見。

夜は沖縄料理の居酒屋で、
昼はカレーの森なのだ。

塩唐揚げカレーを頼む。
ランチタイムはご飯大盛りサービスだとかで、当然盛ってもらう(笑)


うむ。
出てきたら。
『カレーの盛り』だった。

本当にご飯大盛りッスな(笑)
ルーが足りなくなるかと思ったさ。

カレーは至って普通だったのだが、
塩唐揚げはさすが飲み屋。
1杯引っ掛けたくなる味わいと柔らかさ。唐揚げだけで罪だ。
危うくビールと言いそうになるのを堪えた。

夜はさぞかし美味いツマミを出していることだろう。

(。・ω・)y-゚゚゚ふー。

ごちそうさまでした。
┏○ペコッ

プチ旅logでした。(笑)

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。