見出し画像

ひとり旅SECOND。ただいまの総括。



駿河湾沼津パーキングエリア
沼津の街撮ったけど、
記事上げたつもりが消してた(笑)


パーキングエリア巡りかっ!!


あ、ただいま無事帰還しました。


総括。

いい旅だったなぁ……。
これしか言えねぇ。

本域で写真撮ってる人を実際見るとですよ。

アングル、ポジション、etc、etc。
考えて動いて撮ってるわけで。
当然やっ!!なんですが。
わたしみたいな素人写真はその場で
何となくパシャリですから。

わたしには新鮮だったわけですよ。


それと『約束』もしたし。
それは内緒ですがね。



此処始めて、初めてに近い勢いで
初手からakihiroさんとの絡みは
このスタイルだったと、改めて振り返ると面白い。

刺激を貰わねば、言葉は出ないわたしとしては奇跡に近い継続率だ。(笑)


ってことで。
これからも素敵な写真をよろしく🙏



akiちゃんも最高だったなぁ……。
一緒に居るべくして出逢ったんだろうねぇ。おふたりは。


こんなに素敵に記事にしてもらっちゃってさぁ……。
変わり者のおっさんが遊びに行っただけなのにさ(笑)

それにしても、ここに載ってる写真。
ホントにわたしと大違いだから。
それも見せたくてやってみた企画よ。
比べてみて。マジで。


わたしの帰り道は、まーいいとして。(笑)


また前を向ける力を貰ったのと、
不器用なりに気持ちにケリをつけたのと。

突き進んで行きますわ。



そんでもってね。

許可を頂戴したし、載せたい写真があるんすよ。

これ、akiちゃんしか撮れないshotね。

この写真大好きでねぇ。
あの時間を思い出す素敵shotで
ひとり旅SECONDを締めくくろうと思いまする。


最高のスリーショットでしょ??



わたしの宝物です。



まだまだ、旅するように生きていく。



P.S この台詞はakiちゃんからお借りしてる名台詞なので(笑)
そこんとこ、よろしく。
┏○ペコッ



ひとり旅 The thirdでお会いしましょう。


おつき合いありがとうございました。


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。