見出し画像

いつもより早めに。


出勤時間には余裕を持たせているが、更に早く出る。

たまにやるのだが、そんな時は
だいたい珈琲飲みながらゆっくり
朝食しながらnoteを眺めたい日だ。

ゴールデンウィークとやらの
仕業で、なかなか忙しくなりそう。
故に、ゆっくりとした時間を
ワザと過ごす。

時間に追われるのがわかっているから
今のうちにゆるりと時間を使いたいという反動だ。

明日は休みだが、やるべきことが満載だ。
音に浸ることも難しいだろうな。
『春とギター』に参戦も昨日で
最後だろう。

隙あらばやりたいところではあるが。

先々の事に想いを馳せながら
今暫くの辛抱だ。

自分を解放するために
今頑張っておこうか。


この時間を越えた時に
広がる道を心待ちにしながら
珈琲と煙草を楽しんでいる。



サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。