見出し画像

ギシギシ。

おはようございます☀︎


久しぶりに筋肉痛と云うものになっている(笑)

腕だけじゃ済まなかった件。

ダーツ投げるのは腕だが、体重移動で右足に体重乗せていたものだから足まで筋肉痛だ。

普段使わないところを使ったってことだな。


昨日ふと、ギターを鳴らそうとしてやめた。
右腕が痛くて振れない(笑)

それもまた、心地よい痛みとして。

遊ぶ事にこんなに夢中なるなんて、いつぶりなのだろうと振り返るが。
本当に子供の時くらいじゃないだろうかと思うわけで。


タガの外れたわたしは、今最も楽しい。
自分を楽しんでいるわたしが好きなのだろう。

変わっていくわたしが、誇らしく、愛おしい。

この夏に、思い切りやりたいことをやります。
記録しておきたい。此処に。


やりきった時、noteを去る時なのかもしれないなぁと、さんちゃんの記事をみて思った。


書きたがりだから結局書き続けるのかもしれないけどね。



さて、筋肉痛の身体を引き連れて、
お仕事駆け抜けますか。


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。