見出し画像

ひとり旅The third。

おはようございます。

気が付けばこの日になってました。

昨日慌てて準備して、爆睡。

よく寝れたので元気です💪

今回はちょっと趣向が違うひとり旅。

リポート云々少なめになるかと思いますが、これは布石だと思っていただいて、夏の終わりにやりますので🔥

『ひとり旅 The Final』

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

かなりどでかくやりますから、その時にいろいろ書きますね。(笑)


ってことで、行先もとりあえず着くまで書かないでおこう。(笑)

始発のバスで駅に向かう最中、これを書いてます。


違う景色を見に行こう。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。