見出し画像

Pillow's BAR 【青央編】




「こんばんわっ!!まくらさーーん!」

『おおー!!いらっしゃい、青央ちゃん!!』


この方は『青央』さん。
同じく『春弦』で、ふと見かけたシンガーソングライターさん。
その歌に一発でやられて、歌いたくなって即歌わせてもらったところからのご縁です。

先日ご来店の『理生』さんも彼女に惚れ込んでしまい、遠隔でBANDを組んだように曲を仕上げたのはとてもいい思い出🎶
また何処かでやりたいものです。
┏○ペコッ


青央ちゃん、これやってみたらー?
なんて言うたらやってくれちゃう
ファンサの神です。✨


ただのファンが書いた詞を曲にしてくれる究極のファンサ✨
泣けるほど嬉しい瞬間でした。

突然見つけた宝石のようなお方。
更に自分で研磨していくのでしょう。
そうしたら、見えなくなるほど眩しくて大変になるはずです。
(`・ω・´)キリッ



「理生さん、来てたんですねー?」
『そうそう、昨日無理やり呼んでやった(笑)』
「わたしはっ!?😡💢」
『ごめんごめん(笑)男同志で交わしたい酒もあるのよ』
「まぁ、呼んでくれたからいいですけどぉぉぉ👀」
『あ!?💦喉乾いてるでしょ?今作るねー!』


cocktail 改め mocktail
『ヴァージン ブリース』

カクテル言葉は『心地よくして』

青央ちゃんのguitarと歌で心地よくしてというお願いが思ってます。
( *˙ω˙*)و グッ!


モクテルはノンアルコールカクテルの造語だとか。
cocktailのmock(モック)でモクテル。
今回はcocktail『シーブリーズ』のmockで『ヴァージン ブリース』

クランベリージュースとグレープフルーツジュースをシェイカーでしっかりシェイクしてお出しする。

ピンク色の綺麗な大人のmocktailを。
大切なBANDメンバーに。



「うわぁ……美味し✨」

『わたしもシーブリーズ好きなんで、オススメです✨ちゃんとノンアルコールですよ✨』


「まくらさん、アコギあります?」

『言うと思った✨今日も貸切だから……セッションしよーぜ!』

「ありがと」

『LOVE PSYCHEDELICO合わせてみない??』
「やろー!!」

昨日に引き続き、夜のBARに音楽が絶えない。


音が繋いでくれた縁。

わたしの宝物。




今宵もご来店ありがとうございます。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。