見出し画像

苗字。


唐突だが。

『苗字』が欲しい。(笑)

わたしのマイフェイバリットnoterさんの『青豆ノノ』氏の記事をみて。

青豆氏の名刺をみたわけですよ。

Σd(゚∀゚d)イカス!‍www

といって名刺を作る訳では無いのですが、『X』同じでなく区別付けたいとシンプルに思ったわけですよ。はい。


〇〇〇なんちゃら まくら』になりたいわけですよ。


素敵な苗字をご存知の方(笑)
コメント下さい(笑)

馬鹿なわたしの相手をしてやろうという方、コメント下さい(笑)

仕方ねぇから名付けてやるよ!
という優しさの塊のお方(笑)
コメント下さい🥹‪



┏○ペコッ


やっべ。
世界一くだらない記事を書き上げた。
( *˙ω˙*)و グッ!


٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。