見出し画像

SUZURIでdesign

さて、アサクラです。

今回もやってみましたよ、、、SUZURIでのdesign!
私にとって二つ目のデザインとなりましたが、実に楽しいですね、創作活動というものは。

普段の生活でも、周りの風景などを見て、「あ、あんなデザインどうだろうか?」だとか、「こんなデザイン面白いんじゃない?」と考えるようになりました。
・・・少しかぶれすぎですかね(笑)

早速ですが、デザインしたものはこちらです。

画像1

その名も「The simples」です。

コンセプトは、、、そうですね、ずばり自己矛盾です。
本来、シンプルであるはずのものが「simple」という単語によってシンプルさを欠くことになってしまう。

「simple」であるがゆえにシンプルではない。ん?自分でも何を言っているのかわからなくなってきましたが、今回のデザインは以上です。

興味のある方は、ぜひSUZURIで「The simples」と検索してみてください!

#やってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?