見出し画像

創作始めました。。。

どうも、アサクラです。

ついにこの度、念願だったノートを始めることができました。我ながら、とりあえず始めるまでの行動力が素晴らしいとまず褒めたいところですが、いざ始めてみて、「一番最初の記事はどのようなものにしようか、はてさてどうしよう?」という問いで数日考え込んでしまった点については反省です。

そんな悩める私を見越したかのように、このnoteにはハッシュタグたるものがあるみたいじゃないですか!そこで今回は「#やってみた」をテーマに書いていこうと思います。

「実にありがたいなあ」と、テーマを与えてくれたnoteを運営する方々に感謝しつつも、では実際に何をやってみようと考え、思いついたのが創作活動です。より具体的に言うと衣服のデザインをやってみることにしました。

SUZURIでやってみた

今回、私が創作活動を始めるにあたって利用したサービスがSUZURIです。

このSUZRI、デザインのデータを送信するだけで、なんとオリジナルの商品を作り、販売することができます。誰でも簡単に創作者になれるなんてなんていい時代なんでしょう!

早速ですが、私がデザインした商品はこちらです!

スクリーンショット 2022-02-28 013204

push here パーカーです。コンセプトは「何かのきっかけになること」です。こんなにでかでかと押せと言わんばかりの点があれば、押してしまうのが人間の性というものです。押したことで始まる、押されたことで始まる、なんだかワクワクしませんか?

商品紹介はこのくらいにして、正直な話、デザインをなめていました。すごく難しいです。SUZURIで販売されている他の方がデザインした商品を見てると、なんだか悲しくなります。

でもいいんです。誰でも最初はよちよち歩きの赤ちゃんなんです。noteもデザインもここからの成長に期待しています。そういうことで納得します。

あ、興味のある方はぜひSUZURIで「push here」と検索してみてください。

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?