bonbon clinic 糸リフト🪡


2023/3月に糸リフト一本6000円キャンペーンをやっているので、実際に行ってきたレポします。

ちなみに、糸リフトは3回目です。

1回目は

品川美容外科でやりました!

2回目はwomクリニックで脂肪吸引と共にやりました!

どちらも効果ありましたが、2年も経つと面影もなくなる為今回3度目です🤍

①カウンセリング
まずカウンセリングを受け、本数を決めます。今回はどの種類の糸を選んでも1本6000だった為、1番高い糸(PLACL、通常1本16000円)でやりました。ナースさんによると、みなさんそれでやられるみたいです。1番安いPDOは青い糸で透ける可能性があるそうでオススメしないと言ってました。(安い値段でつって高い糸勧める戦略か?笑)とりあえず1番高い糸が6000円でできるのは素晴らしいですね。

ここから先は

643字 / 9画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?