見出し画像

タイミーさんの徒然日記

その日その日を賄うために少しでもお小遣いを稼がなければ。遊び代?は自分でね
今日は姫路にいる友達に会うために三宮でお皿洗いをして、、

電車に揺られて1時間、、、

初上陸!初姫路!

見知らぬ人、、すみません
グーグルマジック使えたらいいけど

友達と待ち合わせ〜
お腹もすいたし喉も乾いた~

姫路の名物は??
生姜醤油で食べるおでん


ほんとは生姜醤油につけて食べるみたいだが
こちらのお店はこってり生姜醤油で炊いてた
味も濃すぎずめちゃくちゃ美味しい(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


近くで見ると城周りもスゴイ
さすが観光地

ぶらぶらしてもちろん二軒目

きたならしい写真(笑)
タイ料理やにはオネエサン(男)
シャンパンとタイ料理あう〜

この後20代の店員さんが教えてくれた飲み屋へいったが、、若かったー笑
地元の男性グループの隣で賑やかだー

お喋りしながらのお酒は楽しい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?