見出し画像

弱いフリすんなよ、ぶりっ子してんじゃねーよ、ばれてんぞ


そこのあんた、あんたの事よ!!←お前はマツコか


自分?😨自分?😭って思わないように



ええ、よく言われます、表題の事ではない、表題はブチ切れてわめいただけや
不機嫌はちゃんと顔に出してます←これは我慢しない、したことない、しかしパソコンやCTがぶっ壊れる
めいいっぱい外面で頑張っているのを知らないやつらに
ってのも
自分じゃん



今日は猫じゃなくて太郎が前座をな!

とても忙しくて(いや好きで忙しくさせてんでしょ?良かったね)とか
よくそんなに元気ですね(か弱いって言うとやらなくていいから良かったね)とか
身体の構造が違うのでは?(あなたの食べ物や考え方が良くなくて良かったね)とか
羨ましいですそんなに元気でとか(何それ出来るけど猫でも、ちゃん食ってちゃんと寝ろよ馬鹿なん?)もういつも言いたい放題みんな言うけど
メェェっっ💢



アタシ人間なんですけど…ヤギ間違え(撲殺




ヤマトがおるのに、更に前からなぜろ要求が酷いタケルよ



この子達、姉妹なんです
産まれた時間は数分違いです
でも性格は全く違うの、それ、ホロスコープで出るのでしょうか、鑑定はお願いはできませんが(生まれた時刻も日にちもわからん
タケルは凄く鳴きます
ヤマトは凄く落ちついてる
後3匹兄弟がいます、みんなずっとのお家にいます



閑話休題

口を開くとまた口の悪さが😆話が違うけど口臭あるって赤福先生に言われたのはびっくり、ほんとに
ほらさ
悪人全開

私はいつから腹に思考を落とさないで直ぐに口に出す様になったんだろうか
更に大分の市場では鍛えられましたが…もっともっと前…
いじめられていた時は言葉も出さなかったけど、高校からはもう🤣
腹に何も溜まってないタイプらしい
不機嫌になるとその場の空気がとんでもない事になる、パソコンはフリーズし、CTもフリーズ、聴力検査機もフリーズ



まったくもー
嘘つくんじゃねーよ
言い訳ばかりしっかりしてんじゃねーよ
言うやつって大体わかる、性格悪い女子←言い切った、言い切ったよ
後、○代の男子、これは統計から
知ってるからね、言わないけど
悪人、って、小説、映画、観ました?
愛人って映画ありましたね、素敵でしたね


こんばんは
今日も言われたい放題ヤギ、ヤギ太郎のお時間です
お立ち寄りありがとうございます

大体わかってる
Mかな、多分


支離滅裂って言葉は知ってるんかな、ヤギは



苦手タイプのプロテインを老眼で目が見えな過ぎて間違えて買ってしまい、老眼なんでわからなくて封をあけてしまい、味が苦手過ぎてやむを得ず牛乳買って割って飲んでいましたが、また老眼て事で牛乳の賞味期限切れだったので、気づかずに、飲んでる途中でヨーグルト状になっているのがわかりました😱
気をつけてみてくれる娘はもういない…(嘘です、秋に1回帰ってきます
全てが後の祭り、強烈な腹下しの刑に処せられますた、かなり続いた…
病院は行かなかった、何故なら職場が病院だからw



デトックスなのかそんな訳ないやろ何故ちゃんと確かめなかったのか何故牛乳なんか飲むのか何故と聞かないでいただきたいどうせ言うこときかないヤギ太郎はベトナム人の餌にさせらるるのだ←笑って怖いようとか言ってるからシュッて消えても文句は言えないのだ(ヤギも食べれるそうです笑泣

あまりの気持ち悪さに(牛乳のせいにしたらあかん)ビールも、ツマミも進まない←なら飲食すな💢ってとこですが、こーゆー日に限って息子が酒とツマミを用意してくれてるんだよな
なんかさ、美味しいよって言って、見えないところで捨てるヤツおるよな、今ならわかる(今だけ
捨ててないよ、食べてるよ
私、結構はっきり物を言うタイプです、でも、息子も国試前なの言えません、あ、落ちました笑、先日結果発表でした
これも自分か!自分なのか🤣想像創造もこれっぽっちもしとらんのに



毎度画像をお借りしている件



桃は…桃は…😭これはわざとらし過ぎやわ、私は桃は好き、桃尻も好き、あれ?






人のせいにしてる奴はオソマでも食っとけーっ←はいっ!ピピーっっっ報告ささるるよー😨



オソマと言えば私のなかではらくたさんね
絶対のさやかさんアシュタールさんセスさん保存版です、保存食ではない

これ、書いたなタイトル画もあっさりね
らくたさんの正体知ってるひとおります?
あ、私は知らんけど
コメント、たまにすんげー事書いてくる、さらっと
なんでそんな事知っとんじゃ、どんだけ裏界隈通なのかと
そんな事をおくびにもちくびにも出さずに、織田君みたいなヒョーヒョーとした顔できっと今日も娘ちゃんと夕飯の買い物に出かけてるに違いない(違います
憶測って恐ろしいね
ごめんなさい
数時間トレーニングもしてると小耳のこよりに挟みました

太郎は基本車移動ではあります
しかし
両親の老後をとてもとても観察しまして、わかるのは今から運動はしておく事
もう遅いかもしれませんが
いや
設定か?設定なのか?

こないだの赤福先生に整体をしてもらう前に腰の事を言ってくれた知り合いは、今、週2でカー○スに行っています(サーカスではない、ルーカスでもないから
本人は今まで整形や理学療法士とか全く世話になった事がないので、新しい世界で興奮しまくっていてやろうよって誘われたのね
いや
うーむ

指パチで治る、か、治った気になるなら、そっちの方が簡単じゃねって指パチで治して貰いましたが(多分自分がそう思ったからね、来週友達整体に答え合わせにいきます
肩はもう痛い笑、私は肩こりが好きだな
でも、手かざしでも肩揉みでもやってもらうと直ぐ治る

でも、多分、お金がかからなくて有酸素運動になるのは、マラソンではないかなと
次から申します事は
「えーすごーいまきさんの父」とか言って貰いたい訳ではないから
父は75歳位までマラソン大会に出てまして、東京マラソンのボランティアも80歳までやってました
暑い日でも走ってた
倒れる前日まで歩いてた

この方一旦介護5の寝たきりまでいったんですが、回復しまして
結局、年始めの記事にも書いたかな、息を引き取る数分前にしっかり自分でトイレも行って、就寝して、死去しました

私の観たい世界だからそうなのかもしれませんが


私は更に満足した死に方をしたい!!!今すぐなら、今すぐ満足な死に方をするのだ(どんなだよメモ書きしろよ

どうでもいい死に方はしないぞ絶対
テキトーに死ぬとか嫌だし
よくみんな死ぬ死ぬ言うけど、簡単にその場でペロリとどうでもいい死に方で満足なのか!??と勝手に





コメントと言えば(いやこれ地雷?毒矢?

よく読みもしないで、って、人のコメントみて、フッと笑ってる時ありません?私だけか

人のを観ても思っている私は相当性格悪いね
どうでもいいじゃんかね
何を承認欲求、全部か!なんなんだなんなんだ


性格の違いなだけかもしれない、血液型の違いだけなのかもしれない


お借りしました、いつもすみません


『あと、これに限らず書き手のバイアス(制限事項)が常にありますので、ぼくの書くものにはぼくの個性的な価値観がふんだんに盛り込まれて紡がれていますのでなお注意してください。ぼく以外の人の話もまったく同じくそうです。高次元のチャネリングソースの話もまたそうなのです。みんな経験したものが違うので、そこから導かれる正論は全部異なっています。誰が正解と言う話ではなくて「メモ、シェア、考え方の整理中、そして(暫定的な)結論」だという話がここで言いたいことなのでした。)』


そこから導かれる正論は全部異なってる

メモやな!メモ(脳内ゼロ秒



最近は本当に本当に自分の世界でしかないという事がわかりすぎて、楽しい、辛い、を、もう通り過ぎる

考える事も無くなって来てる、気がする笑、たまに落ち込んでるけど




タケちゃんが邪魔をする

画像が一つまた添付できん
友達から貰ったスカートにじゃれついてるやつが

なので、次
あ、でけた



おかーさんがあそんでくれるようなのでかくれんぼをする事にしました

気が向いて(違うよ布が片付け中に出てきただけ)スカートを作り始めたら…遊びだと思っている件について




そうか、そうやな
酒飲んで寝てる間に金が入ってくる時代だ






これが歳を重ねると言う事なのかー!!?!
じゃ、なくて
子供達ももう心配がなくなり
両親は無事に看取りを終え

(失礼な言い方になったら申し訳ありません)私はもう手間のかかる伴侶はいない(手間のかからない彼氏は未だ

思えば本当に苦しい人生でした、ええこれが!不幸自慢ってやつだ


楽だ
毎日が本当に楽だ






浮輪ね…浮き輪🛟




前回の呟きに、ゼロ秒本を出したのですが、mifさんが、みたさんがかなり前にやっておられたのを教えて下さった
夜中に起きてるリスとヤギ(ええ、たまたま、たまたまです、びっくりして笑ってしまった

しかしこのみたさんのコメント欄が凄いダジャレワールドでそっちでゲラゲラ笑ってしまいました
世の中は凄い



kaoriちゃんが前に私が差し入れたお見舞いのお返しを下さいました
立派な菓子折りで「食べられなかったらどうぞ循環されて下さい」と、丁寧なお手紙をいただきました、残念ながら画像が貼れない😭
循環しないよ、自分で全部食べました、そして自分の肉になる、デブになるからくれるなって言ってないよ
いっぱい欲しいになってる笑

なんか、物を減らさなきゃって思って、めっちゃ受け取り拒否ってた

kaoriちゃんが、気を遣ってくれて、ほら、今って難しいじゃないですか、人に何かをあげるのって(砂糖がって、とか、私もね、ごめんなさいこの場を借りて

いや
変に循環させません、こちらは
循環できるものはしたらいいんじゃないかな、でも、物によるよ、って思っている
誰かがくれたのを回してくれるのはいいけどそれ要らないけどって思う、言える時と、言えない時もある
今日は職場で即答、笑




暑いね


https://note.com/mimyibangu/n/nc5962dcc0bad


ミミィちゃんに鑑定をお願いしているのですが、くれぐれも無理しないでいただきたい😭本当にいつでもいいので

体調も悪くて、スマホも壊れて大変過ぎて

私のiPhoneも、買い物の間、車に置いてたら熱くなっていてしばらく使えんかった、当たり前か50度だった、車内






表題は
羨ましいって事だ
可愛い女子が笑

よく言われる、なんでも言えて凄い、とか、かっこいい、とか
違うよなあ



さービール飲みながら部屋の片付け、再会します


今日も全くもってとりとめなさすぎ、ほんとに

サポートありがとうございます!お金大好きです これからはいただいたお金で出来る事をしていきます👍 前回までの文面から180度転換です笑