見出し画像

色々思うこと

おはようございます🌞 毎日暑い🥵ですが、元気にくらしています。

昨日、うちの愛猫が、うちにきて5年たちました。大病せずかわいい毎日をくれてありがたい存在です。

休職し、8月には退職が正式にきまりきままな毎日をすごしています。

これからどうしよう、、なんて漠然とした不安はなくなは、ない。
ただ、考えるのも面倒なのでなにも考えておりません。
元気にはなってきてるので、暇つぶしに久しぶりに語学の勉強などしてみたりします。

最近、昔の仲間からよく連絡がきます。
えー!あの人元気だった?みたいな当時お世話になった方々から、色んな方面から連絡がきます。
特に、だれにも退職して暇してるなんて言ってないのに、!
不思議!
今まで、忙しい時には連絡来なかったけど、人生な空き時間にこれみよがしに、連絡がくる、、

不思議❣️
そんな経験、どなたかしてないですかね?
知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?