7月17日

こんばんは。

今日は太陽が元気なのか、めちゃくちゃ暑い日でした。朝起きれたのも目覚まし時計のおかげではなく、窓ガラス越しに陽の光が私の体を包みこんだからです。

また、最近アルバイトになかなか入れず収入が入ってこないので、新たなアルバイト探しをバイトルやタウンワーク、Indeed等の有名サイトで探しているんですけど、なかなか希望通りの良い求人を見つけることができません〜(笑)。

これから、梅雨も開けて暑い日が続くと思われますが、町中で人間観察をしていると、マスクを着用している人がまだ多い気がします。でも、この猛暑をきっかけにマスクを外す人が増えて行くのではないかと予想しております。

外出するたびにくしゃみが出るのですが、やっぱりケムトレイルが地上にばら撒かれておりますね。

私もそうですが、皆さんもお身体に気をつけて水分補給をこまめに取っていきましょう!!(何様だ)

一番の投資先は自分の体の健康に。

以上、誰も読まないだろうブログを最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?