見出し画像

「知ったか出鱈目学」が最高すぎる

涙を流すぐらい笑った動画がある。

それは

「超博識トリオの知ったか出鱈目学」である。

これは私が爆笑した歴代ユーチューブ動画
TOP3に入るほど面白かった。

出演者は
・コットン 西村真二
・ジェラードン アタック西本
・アイロンヘッド 辻井亮平
・インディアンス 田渕章裕

動画の内容はというと
まだ世の中に認知されていない言葉を
博識トリオ(にしもと・辻井・田渕)が
説明していくというもの。

だが出てくる言葉は、全てこの世に存在しないものばかりで
博識トリオは、本来は知らない言葉だけど
知ったかぶりをして説明しなければならない。

全部即興で話さないといけないので
台本なしのアドリブまみれw

一人が即興で話をし始めると、その話に乗っかり
どんどん誰も聞いた事のないこの世に存在しない話が
膨らんでいって、おかしくてたまらない笑
芸人さんの発想力が凄いw
もうなんだか、良い意味で最高にくだらないw

zoomにて(コロナ渦の時)↓

もう全編、笑いすぎてww
一時期この動画が心の支えになってた笑
またこの企画やって欲しすぎる。

最高すぎたので出演メンバーの、めっちゃ良いな〜って思った所を
書きます!!笑

ジェラードンのにしもとさんは、居るだけで面白いし
即興で時々困ってるのが、いじられキャラで美味しい位置にいる笑
適当に話始めても最後はしっかり笑えるオチなのが、運が味方してるw

アイロンヘッドの辻井さんは、がっつりツボにハマる事をたまに言う笑
醸し出す雰囲気が、何かしらのセンスありの人。
どちらかというと聞く側なのが良いし、ゲラなのが更に良き!

インディアンスの田渕さんは、誰かが言った事に共感して
フォローしてたり、話を上手に付け足して大きく話を広げている所が
凄い!漫才の時とは違い、博識の時は落ち着いたキャラなのが良かったですw

コットンの西村さんは、元アナウンサーの技術と優しさがある司会ぶり。
本当の話かのように聞いてる所が笑ったし、真面目に質問したり
笑どころは爆笑したり、、まとめ方と進行ぶりがさすがだった!

本当に4人の雰囲気が和気あいあいとしてて楽しい。
演者がマジでゲラゲラ笑ってるの面白ろすぎるw

博識トリオ最高(o´∀`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?