いよいよ

すでにご存知の方もおられますが、
改めてこの場をお借りし、
ご報告させていただきます。
私藤田は、本日8月31日を持ちまして
豊田合成株式会社を退職します。
2015年に入社してから約8年間、
本当に沢山の方々に支えていただきました。
この8年間での出会いというのは、
私にとって本当に宝物となっています。
本当にありがとうございました!!

これから地元福知山を中心に
大きく2つのことをやります!!

1つ目が、
クラフトビールの製造のお手伝い。
高校の同級生が始めたお店で、
製造のお手伝いをさせていただきます。
初めての職種で、
不安なところもありますが、
それよりもワクワクの方が多いです。
自分が携わってできたビールを
沢山の方々に飲んでいただきたいです🎶

2つ目は、
地元福知山、そして京都府北部の
子供達を中心としたバスケスクールの
展開です!!
これまで経験してきたことを、
地元の子供達に伝えてあげたいと
思ったのと、
もっともっとバスケをできる環境を
作ってあげたいと思ったのがきっかけです。
そして福知山という街が、
もっともっとバスケないし、
スポーツで盛り上がればと思っています。

正直、
不安なことも沢山ありますが、
それよりもワクワクした気持ちの方が
強いです!!
とにかく自分が持っている全てを
捧げることはもちろん。
常に自分も日々成長できるよう
頑張ってきます。

まだまだ書きたい思いはありますが、
長くなったのでこの辺で😭

頑張るぞー🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?