見出し画像

犬系彼女は舐められる

「犬系彼女って舐められるよね」
ボソッと放った友人の唐突な一言に落胆の顔をする私がいる。間違いない。本当に舐められる。猫系だの犬系だのモグラ系だの色々あるが犬系がダントツ下に見られる。

こいつは俺の事好きだから大丈夫だろう、とか思われて浮気だの女関係だの好き勝手やられた結果である。とんでもなく犬系な私は常に尻尾全力往復。当たって砕け過ぎてる。なんなら砕けて散らせてくれ。なんで全力で好きなのに!!!!!とか恨みつらみ思うけれど好きだから大丈夫という安堵を与えられている自分には拍手。

猫系がモテるのは間違いない。私もそんな女性は追いたい。
ただ猫系で居れるほど自分に魅力は無いし駆け引きとか難しいことは苦手だ。

沼るどうこうより真っ向から真っ直ぐ愛を下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?