見出し画像

れんくんとの生活パート8(去勢・避妊手術編)🐶


今回は去勢・避妊手術について話せたらと思います
まずうちのれんくんは生後7ヶ月で去勢手術をしました

去勢手術は全身麻酔をするため れんくんが麻酔から覚めなかったらと思うと、怖かったです(T ^ T)
でも 将来的に去勢手術はしておいた方が病気になりにくいとゆうリスクがなくなる と思うと手術した方が良いと決断しました


これから動物病院へ💦

うちのれんくんは手術して1日入院することになりました💦
何かあった場合安心 翌日は仕事なので 仕事終わり次第れんくんをお迎え行きました
無事麻酔からさめて れんくんは元気みたいです


ここから先は 手術するにあたり いくらかかったかなど書きたいと思います
もしよろしかったら記事を見てくれれば幸いです

ここから先は

563字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?