マヤ暦ナビゲーター妙幸とは

ご覧頂きまして、ありがとうございます♡

初めましての方も、いらっしゃると思いますので
少し自己紹介をさせて頂きます🪷


滋賀県甲賀市在住。
主人と二人暮らしのアラ60です。😅

2013年にマヤと出逢い、協会で学び、
2023年4月に
マヤ暦ナビゲーターとして独立いたしました🍀


🟣マヤ暦との出逢い

    私は、52歳でマヤ暦を知りました。
私には子供に恵まれず…

一度目の結婚では、そのことが原因となり
責められ、半ばノイローゼのようになり離婚と
なりました。

3年ほどして今の主人との出逢いがあり
子供には望めないことを
納得してくれて再婚。

その後、母の実母が心の病をわずらい、
ケアのできる何かをさがすようになりました。
見つからないまま、母が他界。
看病していたと思っていた…私が、
実は、母にお役目を頂いてたことに気づかされ
私は一気に孤独感を味わいました。

私の価値って何?
なんのために生まれてきたのか
生きている意味があるのか
と絶望のフチにいながらも
義父の長い介護生活となりました。

義父の体調も年々悪くなり、
7年を経て、施設へ入所となりました。

時間が出来たことで身体は楽になりましたが
それまで抱えてきた
なんのために生まれてきたのか…を知りたくて

知り合いからマヤ暦診断を受けました。

そこで
私の本質や流れ、
夫婦の相互関係を知り
目からウロコといいますか…
衝撃的な分岐点となりました✨

マヤ暦を学んでいく中で
今までのことがストンと腑に落ちました。
その時が52歳の年になります。

後に知りましたが、
52歳は、生まれたエネルギーに戻るので、  
節目となり後半の人生への再出発スタートの年
とだったと言うこと。

この年に、マヤ暦に巡り会えたことは
奇跡だなぁとつくづく実感しました✨
    
過去の私のように悩みの中にいる方に、
マヤ暦でお役に立ちたいと
真摯にマヤ暦に取り組んできました。

マヤ暦にもいくつも協会があり
それぞれの協会で、それぞれの定義があり
自由に表現できない不便さを感じていました。

私は、マヤ暦を使って、何をしたいのか…と
原点に立ち返った時、
母の笑顔を思いだしました。🥺
 
マヤ暦でもっと自由に表現し
母は母の、私は私の悩みがあったように

同じように苦しむ方がマヤの流れに触れ
少しづつかもしれませんが

その方の潜在意識が整い
良いスパイラルの流れへと変化される
お手伝いがしたい❣
と、の思いで
4月より独自のマヤ暦ナビゲーターとして
立ち上げました✨

2023年4月からマヤ暦ナビゲーター養成講座を 
開催し、10月に6ヶ月の全工程が終了します。
11月末には、受講生さまの終了式となります💐

受講生さまたちも真摯にマヤ暦を通して
自分と向き合われ、
どんどん変化されていきました✨

今は、個人診断やマルシェ出店などでの
マヤ暦診断が主になっておりますが

2023年11月末より、
オリジナルのMAYAN Cycleの冊子を使い
それぞれの流れを掴むワークショップ。
なども始めていきます🍀

今後とも、
文章とリアルにギャップがあるらしい🤣
マヤ暦ナビゲーター妙幸を
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀ 


お目にかかれる日を楽しみにしております🩷

   記念する 2023.11.11に
     🪷マヤ暦ナビゲーター妙幸🪷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?