日記ペオエペオ

ボタン電池ってさ、爆薬ボーズ2乗^2 ←4乗?

さてさて、そんな意味のない見出し、無し感情VJを日記にしていく、それは素晴らしい経験があったからではないかと感じる汁、Think汁 Thin汁
そうなんですよそうなんですよ、実はわたくしですね、本日は嬉しいことがありまして書こうと思ったんですけど、その喜びを言葉に出したらどうでもよくなっちゃった!なので、私は今日、私が好きである私のお気に入りスポットを、私によって紹介していこうと思います。

車窓、そこから見えるビル群

私という存在が好きなものとして、車窓から見えるビルが好きなんですよね。
何それ???なんですかそれは、はい、いいえじゃないけども、
私は東京にいるのですが、電車乗ってるときに見える、新宿のビル風景が非常に好きなんです。 そこをみると、俺がまるでその時だけ主人公、モブキャラを凌駕する存在になれる気がするのです。
ふわっとシームレス、それでいてなお有機質を保っていたものが無機質へと変化する瞬間、ビルが見える!!ビルが
そんな時、私はワクワクが止まらぬ、非常にワクワクとした心を開放できるのですよね

日記

そんなことを、感情の吐出をしている途中に私は思い出した。

日記書きたかったんだよ俺は!>!??!?!!!!!!!!!

日記書きたいんですよ。 日記。
日記 ダイアリー 電話ボックスで書く日記帳は楽しいか?チョコレートめ、。 お前は溶かされてしまえばいいのだ。
そんなことはいいとして。 日記を書こうかなと思ったんでしょう私は。誰か知っています? 日記の書き方。
日記なんですよ結局自伝は。 そんなことはいいとして、日記を書きましょう。
本日、わたくしバイトがあったんですよね~ ばいと。 接客です。
そこで今回事件があったね。 レジが壊れたんですよね。 レジスター破壊。 これがデススターってことがぎゃははハハハハハ
デススターしてしまい、レジは大混雑! 大混雑は人の海。 大荒れ夏の陣。 荒波が如く蒸し返せ人込み。 レジスタッフ大変。 俺も大変。 非常な疲労を感じたんですが、ふと思いました。
段ボールってさ、コンクリートに置き換えたら大変なことになるよな。 物質の重さとかさ。 多分地球が縮むんじゃないかな?なんてことを思いながら、さあ客が来た。 話せない。 なぜ?なぜだ、そう考えていたのだ、ものを
私は気づいた。 本日気づきました!!?!!!? 気づいてしまったのかい?? そうだよ長老! 長老が気付く、略してチョウキヅ
物を考えながら話せない。 まずいぞ、一つのことしかできず、オンリーだぜ オンリーワン。のーオンリーWrong(読み方わからない(笑)
物事を考えながら話せないことがわかってしまいました。
誰か、同じ人はいないか? おなじひと、私は探しているのだ 旅をしろ
旅しましょう、いいえ、かわいいので旅出る。 うるせえ、かわいくないヤツも旅出ろ!!!
旅出ろ! 旅出ろ! 旅出てふざけろ! 旅出てふざけるのだ!!!!
楽しぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?