見出し画像

イラストAC1月まとめ

一月が終わりましたね。あっというまです。もう2月ということが信じられません。また、留学始まってもう二週間が経ち、だいぶイタリアの生活にもなれて来ましたが、残りの期間があと10週ということに気づいてもう焦りを感じ始めました。一大決心で決めた留学なので、悔いの残らないように過ごして行きたいと思います。

さて、本題に入ります。
1月から本格的に始めたイラストACのまとめをして行きたいと思います。一月は30枚イラストと投稿できればと思っていましたが、
結果18枚の投稿となりました。(まだ審査中のものも他に6枚ほどありますが)

目標6割達成といったところでしょうか。うーん、もっと頑張れたような気もしますが、マイペースにコツコツとやっていこうと思います。

また、ダウンロードに関しては平日1日1回はダウンロードされるなあという印象です。意外とダウンロードされているので嬉しいです。これから投稿イラストも増やしていってもうちょいダウンロード数も増やして行きたいところです。

この1月14日はよく分からない。


私が投稿しているイラストは、人物の単体のイラストが主なのでフレームや背景、季節もののイラストセットと比べるとそんなに伸びないのかな?これからそういったものも増やしていこうと考え中です。これから卒業式シーズンになるのでそれ関連のイラストをまずは揃えていこうと思います。

2月のイラストACの目標は、

  1. イラスト投稿 30個

  2. ダウンロード総数 50回

で頑張っていこうと思います。もちろん語学の勉強が優先ですができる限り進めていけたらな!って感じです笑
今日語学学校の帰りにスーパーに寄って見つけたチョコレート。中にエスプレッソが入っていて、口の中でかりっとかむとブワーっとコーヒーが広がります。制作and勉強のお供発見です。これをつまみながら頑張ります。

やっと見つけた制作and勉強のお供。日本へのお土産候補。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?