見出し画像

恋愛♡dark side ♡♡左薬指の冥福を祈って。


年内は、有料やめる。
今もあるもみ消し。
11月26日に、
襲われた。

すぐに被害届か出すように言われた。

受理されるどころか
担当者と話しも出来ない
約束の日に、担当者来ない。

1月の終わりに無理やり
被害届出してきた。

引っ越した方がいいとのアドバイス。

殺人するなら、
どっちだと思う?

あたしだよ?

✄-------------------‐✄-------------キリトリセン--------------

2年前の11月26日。左薬指の命日。中村に、大好きな人が、いた。
毎日、リハビリもかねて歩いて
会いに行って、彼の店でご飯を食べて帰って来る毎日。家族と離れ1人暮らしのあたしの、心穏やか出いられるひと時。
この日、彼の、元嫁さんが入って来て、
叫びながら。つかみかかってきた。
ポキッとね。後ろに曲がった、一瞬の出来事。
あたしも、彼女とは、友達だった。
5人くらいいたかな。
彼の店、元嫁。あたしは我慢した。
病院に行かなかった。
自分で、折れた指を戻して添え木をした。
そこにいたのは、みんな、知り合い。
彼もいた。
何日か後、あまりに腫れが引かない手をみて、
彼が、病院へ行けと。
そこから、ずりずりと。
検察庁まで。。
元嫁が、弁護士をたててきたからだ。
私が先ではない。

そして、彼も言った

自分で指、おったんだろ?

誰も何も見ていないという事で
あたしの薬指は。

永遠に、彼にあげた。
左薬指
✄-------------------‐キリトリセン✄-------------------‐✄
て、思わせて
最初から、警察にもいってた、
愛知県警にも。

なにがしたかったか?

揉み消しは、
ある。
できる。

恋とか、愛とか、
関係ない。

ママ友が、
子供の、火事を
なかったことにした。
2年前。
できる。
消防車6台来てた。
これは田舎の出来事。

放火させたうちが、
泣いて謝るという
リンチがまかり通る

ネットのいじめで、
自殺した子。
犯人探しは
村八分のもと。
死んで即焼き。我が子を
グループLINEで、
それ殺したんじゃんてことを
親子ではなしてる
警察も知ってる。

人の子だから、
どうってことない。
勝手にしろ。

あたしはね。

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

あたしは、覚えてるので、
書いておこう。
なんでもありなんな。
日本警察。検察庁
ここは、カオス中村。

5人と私1人。よそ者あたし1人。

加害者側の弁護士
これ、ググるとわかる。
被害者側の弁護士って少ない。
敏腕弁護士〜て人達は、
助けますって、加害者側。

あたしの弁護士は、
余裕で、起訴出来てから。
取り組みましょうと。

あ〜キツい
思い出すと。

誰にでも読んでほしいわけではないので。

事件の被害者の方。
参考になれば。
力になりたいですね。

何がダメって。

怪我より何より
男に裏切られても、
彼を待ってる自分いて、
正常な判断はつかなかった。

私は、異議なし。
あげる。
ひだり指の薬指は、
特別な指。

追い書きしてきます。



明けて26日すぐの出来事。
女は、男連れてきた。
結構やばい奴ってわかってたから。
27日に、被害届けではなく、
交番に相談に行く。匿名だけどね
明日以降わかるようにしてほしいと
お願いして。

それより、引越しをと言われた。
べつに?
今も同じとこにいますよ

この日は、親身になって聞いてくれた。

彼が心配して

病院は行きな。と言ってれたので
5日後行った。

先生にきずかれた。
内輪もめと言った。
もちろんわざとじゃないと。

病院から、彼にそれをつたえた

お前、、、、言うなよ。
おどされた。  悲しくて泣く。

帰って、彼の店へ。電気ついたまま、留守。

あ。やられた。
やばいやっぱり

女と来た男の店へ。
やはり、いない。どこ行った?
〇〇の大家のうち。

彼の店の大家。

ずっと半信半疑だったけど
彼もよく言ってた
お前のその指ぐらいどうってことないだよ
警察は忙しいから行っても相手にされないよ
ほんとにそうだった
交番に相談に行った時は、
すぐに被害届をと言われたのに
その日から、
たちまち変わってきた。
それまで、警察官がドタキャンしたり
その程度の怪我ではって言っていた


これに関わった人たちは
私を見ると、逃げるからすぐわかる

指を折られた日私は知ってるんだ
2時間後店に戻った
あんな大騒ぎになってたのに、誰もいなくて
あたし的には大怪我だったけど、彼も来なかった

その後、彼に聞いたんだよね
あいつ病院に連れて行って大変だったって

あの女は、私よりも大怪我をした。
死ぬ死ぬ言うリスカ女らしいが
ほんとに深くやったらしい。
死ねないなら
殺してやろか?

俺は全部諦めるって言ってた

あいつのこと、大好きだからって

私は男の取り合いで負けた。それだけの話。
彼が手切れ金10万でと言ってきたっけな。
10まんか。

元嫁
1円も払いたくないってことで
男を使っていろいろしたみたいだね

駅西のプリンセスって言われてるんだってね。

私はみんなが住んでるところに私も住んでるから


ちゃんと伝わったかがちょっと心配
まぁみんな逃げてるって事はわかってるよね

私別に病気で毎日痛いし
家族もいないもので。
怖いのは長生きすることなんですよ

絶対に私の視界に入るな。
これからも今まで通り。
目を合わせたり絶対しないでね。私と。

後で加筆します。

警察と検察庁の呆れた言い分。

      人の男?離婚してるよ?不倫もしてない。
だけど、手を出したら、
         殺されても当たりまえなんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?