見出し画像

アンダルシアに憧れて

若い頃にマッポの手先で働いたことがある

ヤバい橋ってのは分かってた

でも、金がどうしても欲しくてたまらなかったんだ

そういうことって誰だってあるだろ

後先を考えない馬鹿な奴だと笑ってくれてもいい

でも、どうか俺を見逃してほしい



こんな俺にも愛する家族ができたんだ

口うるさい嫁だけど、優しいやつなんだ

そりゃあ、たまにカップ麺とおにぎりだけの弁当があるけど、作ってもらえるだけマシだろ

こづかいもっと欲しいなんて言えるわけないだろ、こんな世の中じゃ

それにワガママだけど、俺のことを本気噛みしてくる愛するカリンって白猫もいる
きっと愛おしすぎて噛んでるのさ


二人して俺に歯向ってくるときもある
でも愛してるんだ

この幸せを失うことが怖ぇんだ




こんな話をしてる場合じゃねえ

闇の組織に追われているみたいなんだ

あの若い頃の仕事が今頃になって、ヤツらにバレたのかもしれない

もしかしたら、スタッカリーのヤツがチクったのかもな

そんなことは、もうどうだっていい


毎日が怖くてたまらないんだ

今朝も4時30分に目が覚めちまった

夜明け前に自然に目が覚めるようになっちまったんだ

あと暗い場所じゃあ、何も見えやしない

どうしちまったんだ


ん?そりゃあ年取ったからだろって?
そいつぁ〜どうかな


もしかしたら、ヤツらがなにか仕組んでるのかもしれない



え?俺が何をしたのかって


ここだけの話にしてくれよ

じつは・・・駐車違反の調査員をしたことがあるんだ

マッポの手先で
しかもバイトで

警察では、駐車違反の調査員バイトを募集しております。
奮って、ご応募下さい。
以下、駐車監視員お仕事の解説でございます。

私はマッチよりマーシーが好きです

おあとがよろしいようで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?