見出し画像

新人駅伝 惨敗

こんばんは
大部幸太郎です


今日は新人駅伝当日でした
自分は1区を任されましたが、期待に応えることはできず、16'05の区間6位と惨敗しました
入りの1㌔から飛ばしすぎたなとおもいます
離されてから粘ることができず、どんどん落ちて行ってしまいました。応援してくれた方達には本当に情けない走りをしてとても悔しい思いです
ですが、いつまでも引きずっていても変わらないので今回の結果はしっかり受け止めて早く切り替えて高総体に向けて1から頑張っていこうと思います

弱い自分を認めてまた頑張ります
応援していただきありがとうございました
次は情けない走りはしません
変わります
応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?