変わってもかわらないもの


職場を変えても変わらないもの

人間関係

期待していないつもりだったけど
期待してたんだなー

実際働きだしたらいろんなとこが見えてくる

一応チームのわりに統制がとれていない
私からは好きなようにやってるように見える
それ幸いと自分の仕事をしてると周りが見えてない
と言われる

バカ真面目に全てにお伺いをたてて仕事するのが一番なんだけどそれっているの?
時間の無駄だし、答えはすぐでない

できてないことを変わりにやってもそう言われる

よし、明日からは自分の仕事をやる時はお伺いをたてて、しゃしゃらない!

決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?