見出し画像

ボイス

声に出してたまには叫んでみるのも
いいですね〜😍

そしてカラオケに行く際も発声練習をして
大きな声で歌っても良いと思います〜☺️

大きな声でのおはよう御座いますや
お疲れ様です、の挨拶は、正直
びっくりされますよ~🙄

でもとても良いと思いますよ😄

私もお仕事へ行った際にはおはよう御座いますと
大きな声で言って凄くびっくりされたから
ですね!

でもそのびっくりが凄く心地良かったです
から素直に喜びました!

海で叫ぶのも良いと思いますが、叫んだことは
ありますか?

私はないので今度叫んで見ようかなって
思います〜💕

今日も読んで下さいまして有り難う御座います💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?