見出し画像

食べる

今日もお疲れ様です😆
お昼から気晴らしに、ご飯を頂きに行ってきましたー☺️

こう言う時に何を食べたいか迷うのですよね~😂
一生懸命に決めた挙げ句、タケちゃんと言う牛肉の鉄板焼きの、ホルモンではないお肉料理を頂きに行きました!

それで頼むのは良いのですが‥
よし食べるぞってなり、食べ始めるとお腹が…
半分食べていないくらいでお腹がいっぱいになってしまったのです🥰
流石に満腹なので序、心の中で何で食べられないんだろう('_'?)と思ってしまい
父からは、ご飯は全部食べなさいと言われて来たのでもう、ビックリしました。

結構美味しいご飯だったので大切に食べようと思っていたのに、思った以上にお腹がいっぱいで・・・
でも、頑張って頂きました😋

今度は、もう少しお腹を空かせた頃、向かおうと思います。

今日読んでくださってありがとうございます💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?