見出し画像

「蒼を奏でる」CDレビュー #2 EURO ROCK PRESS

前に紹介したミュージックマガジン に続いて
蒼を奏でる のCDレビューが
歴史のある国内プログレ専門誌
EURO ROCK PRESS に載りました。

プログレ度という所は
他では無い専門誌ならではの所ですね。

プログレファンには
トラッドを好きな人が多く
例えばルネッサンス、ストローブス
マイクオールドフィールド、ジェスロタル
など共通部分が多い人は他にも沢山いて
故 吉田文夫さんも自分もその流れで
トラッドの世界に招かれました。

でもこういうレビューは
本当に励みになります。

ありがとうございました。

そう言えば以前何度か
CDレビュー載せてもらった
ラティーナには載ったのかな?

今はもう雑誌としては無くなっていて
その後はWeb上で続いているはずなので
1度見に行ってみようか、、、

あと先日 蒼を奏でる の ホームページ
収録曲のライブ演奏動画リンクを
まとめました。(11曲中7曲です)

全曲のクロスフェード音源も公開中です。

まだの人は是非CD聴いてみて下さいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?