見出し画像

体験レッスン

昨日、友人二人にリアル甘酒体験レッスンを行いました。今回は練習でやらせてもらいました。最近はZOOMレッスンが主流となってきましたが、友人はリアルの方がいいということで、リアルでレッスン。講義内容、時間の長さはGoodとう回答でした。あとは、数をこなすこと、細かい準備をしっかりすることが必要だということがわかりました。準備は、友人たちにもアドバイスを受けました。本当に感謝です。

友人にレッスンをするの、少し緊張しました。一所懸命になりすぎて、レッスン風景の写真を残すのを忘れてしまいました。写真を撮るのって、難しですね。今週末、マルシェに初出展するのですが、そのPR写真も結局うまく撮れず、ふんわり糀家の写真を使わせていただくことにしました。これまで意識をして映える写真を撮ってこなかったので、今後映え写真を撮ることも意識しないといけないですね。

まだまだいろいろ準備が必要。気持ちばかり焦ってしまう自分がいます。

焦らず、ひとつずつクリアしていこう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?