インスタライブ

インスタライブにゲスト出演しました。こんな経験初めてです。
すごく緊張したけど、めっちゃ楽しかったです。
話しているうちに心の扉が開いた感じ。よかったら、アーカイプ残っているのでみてみてください。

画像1

先週末、インストラクター養成講座のスペシャルセッションがありました。
久しぶりに同期とも会い、近況報告や雑談などをしながら、あっという間に1時間半が経過。途中、今年の冬に仕込んだ自家製味噌をこの場でオープン。いい感じに味噌が出来上がっていました。おいしそう~
「おいしそう~」、「すご~い」って言う時の表情って、みんな笑顔になりますよね。私達同期もインストラクター養成講座で、この味噌のように熟成されたと思います。これからも、もっともっと熟成され、もっともっとみんなを笑顔にできる、幸せの循環をつくることができるんだろうなと思いました。
セッションの最後に奈津美先生から特別企画がありました。
それは、「予祝!」でした。
すごく入り込みました。じーんときました。
あとで、奈津美先生がアテレコを送ってくれたので、何度も聴いてしまいます。途中何度も涙してしまいますが、最後は幸せな気分になります。

同期のみんな、自分の夢叶ったよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?