悪魔のささやき

「なにがあったんだ、建物の瓦礫とむごたらしい戦争のあとのような」
「このトロウアで何ヶ所めだろうか」
「いったいどこが攻めてきたんだろう」
「トロウア人以外の犠牲者がない状態は内部紛争だぜ」

「仲間内で生き残れないくらい争いつくしたのか」
「そうなるだろう、生き残りがいるとはとても思えないな」
「あるひ突然みんなで争い始めたってかよ」
「違うか。それならなにがどうなってこうなったか説明が欲しい」

「堪忍袋の緒が切れたというか、秩序維持の限界点を超えてしまった」
「なんだその限界点ってやつ」
「何者かが後押ししたんだよ、もっと好き勝手やれと」
「それが本当なら脅威にどう立ち向かえるのかな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?