見出し画像

おばぁが言ってて分からんかったことを普通にやってる今。

カレー1kg食べれるかやってみたいと思ってる私は、たぶん変な疲れ方してます。
どうも『ちゃ』でございます。
#たぶん食えない
#寿司だと約34貫
#ちなみに最近は20貫いくかいかないか

今日は「若くても呼び方はなかなか変わらん」という話を書いていこうかなと思います。

いや、店名よ。

わたしがまだゲームも知らずに活発に外で遊んでいた頃、年に2回は従兄弟や親戚のおじさんたちが親の実家に集結していました。

いまや、Switchなどを持ち込んで対戦しながら過ごすことがお盆の過ごし方になりつつあるとは思いますが、15年ぐらい前に普及していたDSを持っていなかった私は、実家こそ本当にやることがありませんでした。
#もう15年前なんですね

そんな状況なので、普段はまじでめんどくさく感じていたスーパーへの買い物も、割と喜んで行っていたと思います。

とはいいつつ、暇つぶしというよりはおやつ買ってくれるから行ってた気はしますが…。

ここから先は

687字

わちゃわちゃプラン

¥580 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?