見出し画像

重要拠点、ファミレス。

ハンバーーーーーグ!!が最高でした。『ちゃ』でございます。

今日は「情報交換の場」という話を書いていこうかなと思います。

この時間、失ったらあかんよなぁ

先日、めちゃくちゃ久々にファミレスに行きました。

平日ではありましたがそこそこ人がおり、ママ友同士の笑い声が各所で見受けられました。

ご飯が届くまでは暇だったので、スマホを見ずに少し話を盗み聞きしていたのですが、子どもの塾の話や学校の話、他のママ友の話などなど、

地域で生活していくための情報がたくさん共有されていました。
(顔色を伺うためとか、そういうことではないですよ!)
#聞き耳立ててごめんなさい

また、話は少し遡って、

ここから先は

716字

わちゃわちゃプラン

¥580 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?