①宇宙日記

ツインレイ という言葉を知ってからあっという間に日常が変わっていった件

2023年5月ツインレイ という言葉が突然気になりだした。
何故ならそのワードが、やたらと目に入って来るからだった。
ツインレイ という言葉は何度か見ていたとは記憶するが、双子?怪しいスピリチュアル用語だろうな
と思って気にも止めていなかった言葉だ。
占いは興味がある方だがスピリチュアル🟰怪しいと思っていた私はツインレイ なんて無関係だし、怪しい人達で流行っているものとして考えていた。

ところが突然そのワードだけがどんどん私の中で気になり出し、気が付くとツインレイ と名のつく動画を観る様になっていたのだ。

そしていわゆるツインレイ という概念が私に当てはまっているのではないだろうか?と考え始める様になっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?