②宇宙日記 出会い

ツインレイ との出会い

2020年秋頃
当時私が勤めていたA社の取引先のB社の営業担当者が急遽B社を退職する事になった。
その退職者の代わりに担当になったので引き継ぎで私の勤めていた会社に挨拶に来たのが出会うきっかけとなったのだ。
急な退職だった為引き継ぎは1週間だったそうだ。
出会い方に無理矢理感が感じられるのは私だけだろうか?

第一印象は爽やかな印象を受けたが、ツインレイ というワードを気になり出してから目にした情報で一目惚れ等が言われているが、全くなかった。
ただ、親しみやすい感じは受けたのと、何故かわからないが、この人とダンス(社交ダンスみたいなやつ)をした事があるかも。と考えた記憶がある。

その出会いから、取引先の営業という事で私が対応する機会が多く、関わる機会が増えていった。
彼は仕事もできるのときちんと対応してくれる誠実な感じが良い印象を持つきっかけにもなった。
営業だから当たり前といえばそれまでだが、急な対応にも時間を作ってくれたり、嫌な顔せず必ず対応してくれていた。
そして徐々に彼と関わる時間が楽しみになっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?