見出し画像

リスニングで憲法を覚えました!

こんにちは

海事代理士のNaotake Marine Agentです

独自のノウハウを詰め込んで作った耳勉用の憲法音声動画をYouTubeにアップしてみました!

前文から103条の全てがあります!

一時停止→ライティングしても良し、ただひたすらリピート再生しても良し、シャドウイングで使ってもOK!使い方は自由

シャドウイングとは、聴いてチョッとタイミングを遅らせて、同じく真似る様に発音する練習方法です

八士業を目指す方にとって、憲法の学習は超重要!

自分の経験上、繰り返し繰り返し呪文を唱える様に発音したり、書いたりして練習するしか道はないと思います

そこで何とかして暗記したい!と思いついた結果が↓コレ

↑タップすると、私のYouTubeチャンネルに飛びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?