世の中は三連休らしいけど

私にとっても三連休ではあるんだけど

どうも限界大学生です。
皆様三連休の予定はありますか?
私は牡蠣鍋食べに行くくらいです。

世の中のたいていは今日から三連休でしょう。
しかし私の大学では1~3年生は未だ夏休みなんですよね。
つまりこの三連休も夏休みの一部なんです。
私の飼育しているペットの大型犬は3年生のため奴は昨日も休日だったわけです。

なんかむかつきますね。

日常を送っている私には三連休でも
夏休みのやつらにとっては昨日と変わらないただの土曜日な訳です。

何ならバイトしてる私にとってはただ月曜日が休講なだけですね。

恨みつらみを書くノートになりつつありますねやめましょう。

この三連休、今日は演技のレッスンとバイトでつぶれたので、
バイト終わりに快活でカラオケでもしようかと考え中です。
明日はおうちで大型犬とディズニープラスやネトフリを見ながら
のんびり飲酒とべイプを楽しもうと思います。

そうそう、べイプ届いたんですよ。りんごだけ吸いました。メンソール感少なくて吸いやすいですね。
そのほかは明日明後日にでもノートに上げようかと。

月曜日は夕方から牡蠣鍋を堪能する算段です。
今のところ一番の楽しみはここですね。

我が家の大型犬は事前にどこかに出かける予定を立てると何かしらに罹りやがる(カンピロやら、コロナやらほんと勘弁してほしい)のでもう半ばあきらめてたいそうな予定は立てておりません。

相変わらずCBTやら課題やらでやることも満載なのでそれに費やすこととしましょう。

たいして書く話題もないな。
おわろか。

ほなまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?