見出し画像

雑誌とファンづくりは相性いい

ファンのいるメディアを作ろうと思っています。

教えていただいた意見を採用したり、
提供する側はもちろん、受け手も自分ごととして一緒に作ることで成長していくメディア。

自分が参加することで、そこから発信もできる。
そんな場所ができたらいいなとずっと考えていました。

難しいけれど、
雑誌という実態のあるものがあれば
そこにひとは集いやすいはず。

いつの時代もマンパワーが1番大切ですよね。

なかのひと クレ

わんこの撮影香盤にてんやわんや。
たくさんのひと(わんこ)をブッキングして
どんどん撮影することは、本当に久しぶり!
初心に戻って丁寧にいどみます。

犬の雑誌『FURRY』の意味はふわふわ、けむくじゃらの意




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?