今日したこと

今日のご飯は納豆と鮭とネギのバター焼きとわかめと玉子スープの四川風を食べました

鮭とネギのバター焼きが美味しかったです

玉子スープも四川風にすれば別のスープだしなあと思いました

ご飯を食べた後しばらくゆっくりしてメモを書き引っ越しの準備をするために別の部屋で荷物の整理を手伝いました

昼頃だったのですが外はジャージで出ても暖かかったです

駐車場にいた人が出かけたのでスリか盗人かなあと思いました

部屋ではタンスの中のものを出して袋に入れました

本物から偽物になっているものも何点かあり、似てるものを作るなら本物を作ればいいのにと思いました

本物や偽物の話で殺害までいくのが不正学生と購買者の関係なのでどうせ性癒着なんだろと言っていた誰かの話が合っているんだなと思いました

親をすり替えられたら不正学生かどうかなんて自身で分かる学生がいるのかよ

分かる児童が性癒着をしている人気の違法風俗嬢なんだな

そういう児童に殺されているのが私たちの身内なのだなと思いました

雑誌は製版前の物になっているし後で自分が一番可愛かった頃のコーディネートを思い出すためにたくさん見ようと思いました

NET犯罪に遭っているかもしれないので

しかし思い出していく快感に窃盗された品々

以前一応警察に通報していたのでそれで殺されたのが身内の可能性が高いので早く加害者の人生を詰ませたいと思いました

どうせ知的障害者と付き合ってる殺人犯であろうし睡眠薬を飲んで殺されている可能性があるし早く身内の話を知りたいと思いました

可愛くて殺されるなら生物学的な意味のクローンになってモデルになってしまえよと思いました

今日はタンスの中のものを出し疲れたので作業をストップ

別の部屋に戻りお腹が空いたので今朝のメニューだった鮭とネギのバター焼きとご飯と四川風わかめと玉子スープを食べて美味しいなと思い

今日もゆっくりしております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?